千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

休憩の楽しみ

この暑いなか
フィールドで、しっかり仕事をすれば
楽しみといえば、休憩時間

お昼ご飯と夕方のお茶の時間

外観から狙いを定めて、入店し
当たり!だったら、超嬉しい

今日もそんな、当たりの日

テナントに入っている小さな店
前から、少々気になっていた

いろんなお惣菜の中から3品選べ
おみそ汁とご飯、お漬け物が付いている
ふりかけや、焼のリも無料

お惣菜が、大変美味しい
おみそ汁も具だくさん、すいとん入り

そして、リーズナブル!!

大満足した後
お隣の喫茶店でコーヒーでも、と

またまた、びっくり
13時まで、飲み物に『モーニング』が付いている
それも、豪華な!

しかし、これにはさすがの私も断念・・・

覚えておこう♪

そして夕方のお茶の時間

なんと、飲み物にケーキが付いていました
好きなモノを選べて、ムフフ(笑)

あ〜、なんて幸せ!
しかも、本社経費で落ちるし

帰宅後のビールも美味しいし

夏痩せせずに、太っちゃうかな?
脳裏を不安が過ったりもするけど

まぁ、夏はしっかり食べないと!なんて
言い訳もしっかり(笑)

楽しみのためにも
仕事を、しっかり!します!!

しっかり、ばっかりだね(笑)