千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

NHK de メッセンジャー

皆さんへのお礼のメッセージやコメントも
まだ、気持ちの整理がつかなくそのままなのですが

一昨日、昨日に引き続き
きょうもご一緒していた、TAKA変酋長が
その、命のマガジン『メッセンジャー』を
大切に、大切に育て拡げている姿を
是非、見て頂きたいと思います


本日、5月13日(日)、23時〜23時40分

NHKの「つながるテレビ@ヒューマン

明川哲也の“陽はまた昇る!”」というコーナー。
http://www.nhk.or.jp/human/index.html
TAKAさんが出るのは
23時25分くらいからで、約15分間

近道も、一足飛びも無く
地道にコツコツやってきました

飾らずに、等身大の姿を映し出している
情報誌『メッセンジャー

多くの人に、生きる勇気を与えています

今日の、私のお勧めテレビ番組です

是非、是非!


ブログ『メッセンジャー
http://blog.goo.ne.jp/taka-messenger/