千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

サクラ、満開!

仕事をしていて
あまりに、桜の花が見事だったから
ドライブしたくなった

Sさん家へ行こうかな?

奥さんが、しばらく体調を崩されていたことを知って
お花を持って行きたいな、と思ったし
私も、Sさんのアトリエへ休みに行きたいなと思った

私は、エネルギーが切れそうなとき
Sさんのアトリエへ行きたくなる
自由で温かい、その空間に身を置きたくなる

お花と焼酎を買って、約一時間
ドライブ・・・

自然いっぱいの町まで車を走らせる

川沿いの風景
サクラ、満開!!

黄色のカラシ菜の集郡
萌ぎ色、草草

Sさんのアトリエ
たくさんの作品
新作も次々に生み出されていた

お花を花瓶に移して
しばし、お茶を楽しむ

その中に居るだけで
空になった自分の器に
エネルギーが注がれてくる

ちょっと、あまえに来ました
少しの間、休ませて

庭を見ると
そこにも、サクラ

穏やかな時間が流れる

Sさ〜ん、ありがとう
帰るよ〜

奥さ〜ん、気をつけてね

見送られる時に発した言葉に
そのまんま、優しい目でお返しされている

あんたもね〜って

サクラ、満開だ!!