千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

自分らしく

誰と比べるワケ?

素敵な人は五万といるし
目標としている人もいる

でも、私はその人にはならない

自分には、自分にしか出来ないことがあるし
そして、それを見つけるためにもがいている

いくら、すごい人を紹介されても
どんなに才能をある人を教えられても

その人は、その人

私の進む道は
私の延長線上にある

私にしか出来ない人生を演じたい

へっぽこ、だってかまわない

『へっぽこ』が、私のカラーなら
ぺっぽこの完成を目指すよ

自己完成を目標に

私は、私を磨いていこう