千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

満腹、満足!

ここのところ、これ以上ないくらい
ステキな毎日を過ごしている

京都での営業会議に出席のため
昨夜から、京の都に出陣!
お友達と一緒に、おススメのお店で
かなり、飲んじゃったなぁ
楽しかったなぁ

お泊まりは、一人暮らしの娘の部屋で
お久しぶり

きょうの会議は、会議で真剣だけれど

入ってくるメールは
先日の『六ヶ所』に来られた人による
自主上映を進めているご連絡

パソコン修理完了のお知らせ

事務所の改装に関することなど盛り沢山

また、今宵は今宵で
娘と、京の夜を楽しみました

以前行った、お気に入りの居酒屋さん
名前を変えて頑張っていました

『むげん』寺町店
ロンドンブーツ3号?さん
やっぱり、『ご縁』を大切にされる人でした

連日、満腹、満足!!

京のお店よ
『ごちそうさま!』

京のお人よ
『ありがとう!!』