千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

mission

ずっと前から、考えていた
私は、いったい何をするために
この世に生まれてきたのかなって

自分の、mission(使命)って何なのだろう?

探している間には、見つからなかったんだけど
『自分を生きる』と決めて
行動を始めるようになってから
最近、自分の行動パターンに気付き始めた

私は、いつも
ある人(モノ)と、人(モノ)を結びつけている

繋げることに喜びを感じている

missionかどうかは、今は分らないけど
自分が喜びに感じるもの、快く感じることを
このまま引き続いて、進めていくことにしよう

頭で考えても分からないけど
導かれていることは確かだ

『それが、missionかもよ!』

こんな感じで進んでいきます(笑)