千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

輪の広がり

17日の上映会に来て下さった方から
早速、『自主上映会をしたい!』と
名乗りを上げてくださった人がいらっしゃいました

今晩は、そのお宅にお招きされ
いろいろ、感想やら計画をお聞きしたのです

私が、ひとつの石を
ポ〜ンと、水たまりに投げて
そして、その輪が広がっていくように
目に見える形で、それは私の手を離れて
どんどん、進んでいく予感

夕方頃にも、上映会に来て下さっていた人が
私の事務所に訪ねて来てくださり
感謝の気持ちを伝えてくださった

感謝したいのは、こっちのほうなのに!

私は、これからも
あちらの糸と、こちらの糸を
結んでいくお手伝いをしていくのだろう

点と点が結びついて線になり
線が、拡がって面になる
エネルギーの流れに忠実に
素直に、歩んでいこう

ますます、素敵な人生になりそうです