千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

目に見えない道

六ヶ所村ラプソディー』上映を、一週間後に控え
今日は、スタッフと2回目の合同ミーティングを行なった

これまでの経過や周囲の反応、当日の予定など
細かな打ち合わせを行なっていくにつれ
みんなの気持ちがひとつになってきたな、と嬉しく思う

昨年の12月に、私主催のイベントをやったとき
地元での繋がりが出来始め
今回の『六ヶ所』では、その繋がりが
ひと回りもふた周りも大きくなりました

予測されることは
これが5月の『ホピ』を含む『平和イベント』では
本格的に大きなエネルギーの塊が出来ることになるのでしょう

私が、知らない間に蒔いていた平和を願う種の
点と点が繋がって大きな花が開く予感

みんなが力を合わせて創り上げる喜び

私は無意識に、これを望んでいたのかもしれない

言えることは、目に見えない道があるということ

ココロが欲する方向に
素直に歩いていく勇気

自分に出来ることは何か
対価を求めずに歩いてきた

出すモノと入るモノ

解かったことは
自分がエネルギーを出すと
その代わりのモノは、他から入ってくるのでは無く
自分の中に、もっと大きなエネルギーとして満ちてくる

今まで歩いてきて
私は自分を信じよう

目に見えない道を
これからも自分を信じて歩いていこう