千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

変化

今週に入ってから
相談者の数が増えてきた

毎日、何件もの予約の電話が入ってくるようになった

私も、周囲から空気の色が変わってきたことを感じている

立春からこちら
人々の意識も変化しようとしているのだろう

先ほどの相談者も
息子さんのことで来られていた
昨日の人も、ご主人のことで来られていた

しかし、お帰りになる時には
その来られているご本人が変化されているのです

『私のことだったのですね・・・』

みなさん、それぞれにそう言われるのです

今は、たくさんの魂が色を変えて
新しいスタートをきろうとしています

私は、応援したい気持ちでいっぱい

フレー、フレー!と
旗を振り続けています



新しいパソコン、買いました
皆目判らないから
一番、最新式を買いました
NEC VALUESTAR
猫に小判、かな?

いえいえ、私も新しくスタートします(笑)