千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

赦す

今、目の前に起こっていること

避けようの無い窮地に陥っている人に

『どうか、神さま。あの人に救いを!』と願う

そんな時、自分の中に湧き起こる想い

この願いのエネルギーが
もっと大きく、もっと強く伝わりますように

私は、感じた

このエネルギーが最大に流れるようになるように
私の、私を覆っている頑なな殻を外さなければ

私を覆っている硬い殻

頑固な想い 執着 柵 恨み 憎しみ

私が、あの人を助けてあげたいと思う想いを
エネルギーとして最大に届けるためには

今、私を包んでいる硬い殻を外そう

赦せなかった人を

赦すことによって

柔らかな自分になって
願いを届けよう

赦そう・・・