千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

会議の日

きょうは、神戸の
とある会議室で、一日中、ミーティング

今年の
ハードな目標と、タイトなスケジュールに
重圧感たっぷり!!

去年の終盤ごろに発表になった
約半数のリストラ組みには、免れながらも

今年の仕事は、そうとう厳しくなりそうだ

でも、そんな時ほど
燃えてくるのが、私の性(笑)

なぜか、沸々と湧き上がるエネルギーを感じています

悪いイメージが浮かんでこないからです

会議後は、お決まりの『第2ミーティング』
気の合った仲間たちと、食事をしました

今日行ったのは、神戸北野ホテル
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/

ダイニングカフェ『イグレック』
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/index_igrek.html

メインを魚or肉、どちらかのコースで¥4,095

私はメインを『鴨』にしました

■前菜・・・・・“自家製”サーモンマリネのミ・キュイ
    バニラ風味のクリーミーなソースとアンディーブのサラダ仕立て

■スープ・・・本日のスープ

■肉料理・・・鴨の赤ワイン煮込み

■デザート
■コーヒー
■自家製パン

それと、シャンパンを1本とって半分ずついただきました

ここの総料理長の腕は結構有名らしいです
ボリュームもあり、美しい上、デザートにも満足
美味しかったですよ!!
なにしろ、リーズナブルでした!!

という、今日はマッタクもって
弛緩に満ちた一日でした(笑)
メリハリあり過ぎます〜〜〜!

どんな状況にでも、流されず
瞬間を楽しんでいきたいと思っております