千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お疲れさま〜!

お正月、3が日のイベントも無事終了しました

ホテルのイベント
ウルトラマン・ヒーローショーも
子供たちで大入り!
吉本の部屋も
M1グランプリの『チュートリアル』が来られていて
大人気!!
とっても、活気付いたお祭り広場になりました

今年、特に感じたのですが
ホテルに泊まられている男性の相談者が増えました
経営者が多いです
参考までに、ということでしょうか

今日の出来事
Pホテルの社長さんが来られて
私が鑑定させていただきました

めったにない経験に勉強になりました

でも、もしかしたら
私が知らないだけで
この3日間のお客様の中には
相当の地位の方が居られるに違いありません
謙虚な、でもオーラの輝いている方が
多数いらっしゃいました

知らぬが仏!です(笑)

と、いうことで
無事に3日間が過ぎ
最終回の打ち上げを致しました

本当に、本当に、お疲れさまでした!

みんなのサヨナラの挨拶は
『よいお年を〜』でした