千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

決断

今日、最近お知り合いになった人から
私が、いろんな事をしようとしているけれど
しっかりと決めていないからイライラすると言われました

イベントを思いつきで入れているけど
心が決まっていないと・・・

「そうかも知れない」と答えるしかなかった

その人が言っているのは
私が、表に出るのを躊躇っているということだと思う

イベントを行うことは決めたが
「自分が前に出たくない」と言ったことで
私が、ぐずぐずしていると捉えたのだろう

「このままだと、私は離れるかも・・」と言われたが
それはそれで仕方の無いことだと思う

決断していないと思われても
それは、その人の解釈だ

私は、このままでいいと思っている
変わるときが来たら変わるし
変わらないかもしれない

そういう考えを決断したのだから・・・