千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

繋がりの不思議

きょうは、12月に開催するイベント
「杉浦貴之トーク&ライブ」の大阪会場の関係者さんたちと
お会いするために、大阪へ出掛けた

夜の待ち合わせまでに、時間があったので
先だっての9月の「転換の宴」で知り合った人のお店へ行った

寺田町の『SANKA』
手作りのパワーストーンアクセサリーや
ナチュラル感あふれる楽しい雑貨が、たくさんあって面白かった
そこで、カードリーディングをしていただいて
大切な、メッセージを受け取ることが出来ました
最近、興味を持った『13の月の暦』も購入しました

その後、TAKA変酋長と福変酋長を囲んで、11人のオフ会です
その内の6人が、ガンの経験者
12月のイベントの、姫路と大阪
関西チームとして結束を固めながら
楽しい食事会の時間は流れて行きます

そんな中、隣りを見ると
「あっ!」13の月の暦

また他の一人が、他のイベントのチラシを配っている
見たことのあるチラシ
私は、「その主催者の、○○さん」と言うと
その人は、「○○さんは、お友達・・」

「へっ?」

先日の「転換の宴」で逢った、その人が
私のイベントのチラシを配って下さると言うので
チラシの束を、お送りしたばかりです

また、よくよく聞けば、知り合いが重なっています

全然、ルートの違う人同士なのに繋がっているのです

最近、不思議な体験ばかりなんですね

認めてあげるほうがいいですね