千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

作家たち展

先ほど、搬入をすませてきました

明日、13日(金)から18日(水)まで
神戸・三ノ宮駅前の、サンパル市民ギャラリーにて
『 ひょうごの作家たち展 』が開催される
6号から30号までの、小品ですが
バライティーにとんだ絵が揃いました

私は、今回の絵の制作中は
いろいろな出来事が重なって、ちょうど
自分自身の中身が入れ替わっていく最中で

なんとなく、自分が描いたように思えない仕上がり
今までと、少し違う
皆は、褒めてくれるけど、まだしっくりこない

まだ、転換の途中なんだと思う
今の、自分の体のように・・・

来年の、本展へ向けての通過点だと思う・・・