千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

会議

きょうは、神戸で会議があった

その担当地域の責任者が集まり
今年の、最終四半期の営業方針の確認をした

今年は我が社にとっても『変革の年』であった
方針が、2・3転しましたものね

いつも凄いな、と思うのは
この会社
ボスが変われば
昨日まで黒いと言っていた事が
白くなっていたりする

私たちは、たとえ自分の今までの経験から
先が読めて、?と思っていたとしても
それに従っていく

結果が出れば、ボスの勝利
結果が出なければ
たった、一年ほどでも
トップがドンドン入れ替わっていく

今回の会議でも
大きな方針の改革が発表された

私たちは
昨日までとある意味
全く反対の方向に進んでいく
目標を達成していく

この度のボスの方針は
私にとっても受け入れやすい

納得して進んでいける・・・