千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

本日は終日仕事

最近、自由に目覚め
好きなことに奔放しているツケを
きょうは、スッキリとカタをつけようと
朝から営業、電話、事務処理に追われている

気候も良く、体調も良いので
綱渡りのようなタイミングのノルマも
スルスルと滑り込みセーフとなった

「いつも、何とかなっていますね〜、千姫さん」

「ハイ、そうですね・・・」

ギリギリのところでの集中力がモノを言う

目安が付き、昼食を食べたのが午後4時

今晩は、絵を描き込むんだ!
これは、綱渡りにはさせないよ

余裕を持って仕上げるぞ!
調子の良い日は、流れを止めないよ