千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ショッピング

昨日の忙しい一日から一変
お昼から、ランチにの帰りにウインドウショッピングでも・・と
姫路の中心部をウロウロ・・・

そこで、姫路でも比較的おしゃれなショップが入っている
フォーラスを探検してみることにした
姫路で仕事で関わること10年余り
フォーラス全館を見て周ったことは無かった
いつも、必要に迫られ洋服も買っている・・な(笑)

たまには、時間をかけて服や小物類を見るのもいいね
気持ちが、柔らかくなっていくのが分かる・・・

流行を知れば、人の興味の流れも分かるし
柔らかく、流れを受け入れると気持ちも開くし

秋冬用のセーターとブラウスを買った

きょう帰ったら、少しずつ洋服の整理もしていこう

ショッピングの時間も、これから大切にしたいな

気持ちが、ふわふわ、柔らかくなってくる・・・