千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

変化

昨日、日曜の朝は
体がいう事をきかないので起きられないと思っていた
このまま、お休みしてしまおうか。仕事・・・
そのまま、ウトウトしていた

夢の中で、携帯電話が鳴った
8:30
相手は、前に2度ほどセッションをした方

「きょう、お話を聞いて貰いたいのですが・・・」

声は明るいが、何か気になった

昼からなら何とかなる、と思いお受けした


その人は、お花を持って来てくださった
もちろん、私の体調のことは知らない

嬉しかった

セッションの前に私は
きょうの自分のエネルギーの低さを謝った

それでも、不思議だった
退院してから後のセッションは
自分が辛いのに、なぜが相手にはすごく響いているらしい

私にも、相手の状況がドンドン伝わってくるし
相手も、みるみる間に変化していく

私が解ったのは
エネルギーを、相手に注ぐのは私では無いということ

この、 今の自分のテンションを覚えろということでしょうか

やさしい やさしい 気で満ちた場になりました

その人は、満面の笑みになって
私に、握手をして帰って行かれました

またしても、私がエネルギーを貰ってしまいました

そして、この夜はビールではなく
『 温かいお茶 』になりました
10年振りくらい(笑)

最近、ビールの量が減ってきていました
もしかしたら、予感どおりになるかも知れない

もう、ビールは飲まなくなるかも?
いらなくなるかも?