千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ビール

私の大好物は、ビールだ
仕事との達成感とともに
「プハ〜っ!」と中ジョッキが、たまらない

家でも毎日、飲んでいる
ロング缶で2本
一年のうち飲まない日は、あって2日(病気中)ぐらい

それがきのう、ロング缶を開けて
飲んで、2/3
途中で飲めなくなって、寝てしまった

一昨日は、退院後初めての飲酒、というところから
ノンアルコールから始まり 
途中で、そろそろ飲めるかな?と
ビール 350
秋の夜長・・・
想いと共に、ロング缶に移った

美味しくなかった・・・

こんなことは初めてだ

前の、開腹手術の後でさえ
ビールは美味しかった

飲めない、今の私のからだ

やさしく、受け入れましょう

きょうは、自分のからだにやさしく接してあげたい

しばらく、しっかり休めてあげたいと思う

ハーブティーを飲んで寝た、なんて言ったら

みんな、地球がひっくり返るくらい驚くだろうな・・・


みなさん、飲み会はもうちょっと待っててね〜!(笑)