千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ツーブロック

7月の初めにハンサムショートにして

一ヶ月余

 

ちょっと襟足や耳周りが気になり

散髪に行った

 

毎日暑くて汗が流れるし

シャンプーも2回するものだから

 

もっと短くしよう!となって

 

美容師さんも

「どれくらい?」と聞くので

 

「バリカンでもう少し刈り上げて!」と、、

 

「何ミリにしましょう?」

 

「初めてなので、、」

 

「6㎜からいきましょうか?」

 

「?」わからないけど「ハイ!」

 

耳周りのバリカンも前回より広めに入り

立派な男の子カットになりました笑

 

けっこう気にいっています👍