千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ハンサムショート

今朝は朝から雨だったので

畑ではなく散髪に行ってきました

 

前回ショートカットにしてから一ヶ月半

 

畑での草刈りで

頭から汗が滴っても楽チンなので

今回もますます短髪へ進むことに、、、

 

担当の若いお兄さんに

「どんどんやって」と依頼

 

ついに

耳まわりともみあげと襟足に

バリカンをかけてもらいました

 

お兄さん曰く

「僕ら側のカットやね笑」

 

「気に入ったわ。ハンサムショートやな笑」

 

多分ベリーショートの域に入ったと思うから

次回も楽しみだ笑笑