千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

エリザベスの未来

2009年あたりの私かな?


事務所のトイレの扉に貼っています


前勤めてたA社でのリーダートレーニン
100名くらいの前でのプレゼン用


おそらく『10年後の私』みたいなの


今の現状と近未来の予想を
さも現実のように大勢の前で発表しました


会社側が期待していたのは
お金持ちへの道とか、、、そんなのよね


お金かけて社員をトレーニングしているわけだから
会社の売り上げを伸ばしてほしい


だから


期待に応えて周囲は皆そんなプレゼンでした(笑)


私くらいだわ


内面改革を夢としてたのは、、、


売り上げ目標達成は当たり前としていたから
それ以上の目標を持っていたから
自分に正直にそれをプレゼンしたわけよ


その当時の現状


真っ暗闇

だけどその中にも一点の光が、、、


憧れのピカソのように
自分の殻を壊しながら打ち破り
自分を変化させ続けたい


人生そのものが私の表現の場


自分自身の夢の実現
(会社が導きたいモノやお金ではなかった)


あれから9年が経ち
来年が10年になります


エリザベスよ
(トレーニング会場ではそう名乗ってました笑)


今のあなたは夢に近づいていますか?


人生そのものだからね


期限はないよ


ずっとずっと続いていくよ