千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

美術誌


私の元に美術誌Bが送られてきた


今年の公募展便りのページに 
私の作品紹介と講評が掲載されていた


『かすれるようなタッチで点々と描いていく中に
 深い情感を刻み込む。
 手前から奥へ道がカーヴするように続き、
 周囲に背の高い葉をつけた樹木が立ち上がる。
 陰りに中にわずかに光を見出すような表現が
 独特で印象深い。』


ありがたかった


特に『情感』と『独自』というワードに
思いが伝わった感があふれて泣きそうになった


励みになった


もっともっとそこのところを
深めていきたいと思った