千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

絵を描くということ


今自分がしたいことは
対象物をキャンバスに写すというよりも
なにかを表現したいというところになっていて


そのなにかとは何なんだろうと常に考えていて


その時その時の衝動に素直に進めてきて


最近になってやっと
自分の思考のクセ?がややカタチになってきたかな?


このままでいいのかも?と思う


もがきながらでも
一作一作心を込めて描いていたら


後になって後ろを振り返ったときに
なにかカタチになっているのではないかな?


目の前のことから逃げない


ひとつひとつ正面から向き合って


前に進んでいこうーーー!!



↓私の今の興味↓

草間彌生わが永遠の魂
http://kusama2017.jp/