千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

3月29日(火)


那須の朝はすがすがしく
春陽の光が窓の外の芝生に反射していた


あ〜よく寝た!


十分睡眠をとったので
朝食も美味しいね〜♪


目の前で焼いてもらうオムレツも最高でした♡


さて 本日は茨城へ向けて帰るのですが
その前に『那須岳』に登ることにしましょ♪


お天気も良くて冷たい風が気持ちいいね〜♪


帰り途
殺生石』と『賽の河原』『温泉神社』にも立ち寄りました

境内の『さざれ石』からパワーをもらった


栃木から茨城に入ったところの道の駅でランチ


やっぱ 茨城といえば『けんちん』だっぺ!


その後 茨城『新田中内』からJR高速バスに乗り換え東京駅へ
(東京から日光へ行くのに茨城常陸経由で往復する人そういないよね(^_^.))



初日に泊まった蒲田のホテルに戻り
蒲田界隈への繰り出しセカンドタイムへ突入した


2回目となれば
中級クラスを飛び級し上級を狙うよ


と飛び込んだ立ち飲み店『日本酒人』
http://r.gnavi.co.jp/d0p9j4hx0000/



300円から試飲風に飲めるのだけど
私がチョイスするのはなぜか結構お高めの酒ばかり


どれくらい試したのだろう?


朝起きたらちゃんとお風呂に入って
タイマーセットしてスマホ充電もしていたから
その時はしっかりしていたのでしょう・・・ね。。。