千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

『rose』という名で出ています♪


今年もあと数時間を残すのみとなりました

思い起こせば
いろんなことがありました

仕事で言えば
今までと全く違う分野に足を踏み入れ
『猫屋の女将』になってしまいました

けっこう気に入っております


今年も本当にお世話になりました

来年も何卒
宜しくお願い申し上げます


―――ここから告知―――


明日から三日間は恒例
ポートピアホテルで開催の
『新春お楽しみ広場』にて

占い師『rose』として出演します


毎年たくさんのお客様でにぎわっています


鏡開き・獅子舞・餅つき
料理コーナー・屋台コーナー・ゲームコーナー
スーパーボールすくい・レゴコーナー

梅田淳といっしょに楽しむビンゴゲーム

卓球・占い・似顔絵・ネイルアート・ べっこう飴


そして『スペシャルキッズショー』

ウルトラヒーローショー


今年の『新春ナイター寄席』は

■1/1(木・祝)
 大木こだまひびき笑い飯桂三金もりやすバンバンビガロ
 モンスターエンジン銀シャリ

■1/2(金)
 中川家林家菊丸テンダラー/ダイアン/ガリガリガリクソンかまいたち


お食事は『新春バイキング』はいかか?


特に今年は
3月内部公開予定の国宝・姫路城にちなみ
「お城」をテーマにした楽しい催しがいっぱい!!


皆さま

よろしかったらお正月はご家族で

神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/fair/new_year.html


――――以上―――


大掃除も終え
おせちも出来上がり
明日の準備も整いました


今からお風呂に入り

紅白を見ながら
年越しそばと料理とお菓子をつまみながら

ひとり酒でくつろぎまーす!!


皆さま

良いお年をお迎え下さい!!