千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お正月三が日


今年も
もうあと数時間のみとなりました


いや〜
いろんなことがありましたね


長く感じた一年でした


思いつくまま
気の向くままの行動と発言の私に
お付き合いくださいまして
誠に有難う御座いました


来年もどうぞよろしくお願い致します


周辺の片付けから始まり
大掃除も無事終了


おせちも作り終え
お風呂に入り


明日の準備も整いました


そうそう明日から三日間は
ポートピアホテルで開催の
『新春お楽しみ広場』にて
占い師『rose』として出演します


毎年たくさんのお客様でにぎわっています


鏡開き・獅子舞・餅つき 


料理コーナー・屋台コーナー・ゲームコーナー 


スーパーボールすくい・レゴ®コーナー


梅田淳といっしょに楽しむビンゴゲーム


卓球・占い・似顔絵・ネイルアート・ べっこう飴


そして『スペシャルキッズショー』

仮面ライダー鎧武ショー 

 ※仮面ライダーウィザードも登場!


ウルトラヒーローショー


今年の『新春ナイター寄席』は

ザ・ぼんち/桂小枝/まるむし商店/ミサイルマン/ギャロップ
太平サブロー/矢野・兵頭/スーパーマラドーナー/モンブラン/尼神インター
笑福亭仁嬌/笑福亭仁昇/笑福亭扇平/笑福亭智之介/笑福亭智六


お食事は『新春バイキング』はいかか?

盛りだくさん!!



皆さま

よろしかったらお正月はご家族で

神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/event/new_year_2014.html