千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お片付け中


奮起一発!


身の回りのお片付け中


フルタイムの仕事について17年


週に5〜6個


多くて10個来る
段ボール箱と中身との闘い?の毎日だった


ペーパーカンパニー?と勘違いしそうな
書類とカタログとサンプル品


片付けても片付けても
玄関周囲は空間が出来ず
2階6畳間はひとつ丸つぶれ


ビジネススーツももう要らないや


娘たちの置き土産もどっさり


私の退社と同時に長女が退社


私の不用品を片付けるや否や
東京から荷物が我が家に運ばれてきて


やっぱり身動きがとれなかった


それが今回の長女の引っ越しで


やっとやっとすっきり出来る♪


毎日ワンコーナーずつ
潔く不用品を処分してます


今回は特別なお片付け


お掃除・・ではなく


一つ一つのモノに
片を付けていくのです


お別れするモノさんたち

いままでありがとう♪


すっきりするよ♪