千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

第97回『グループMAD 平福展』のご案内


『MAD展』が始まりました!

宿場町「平福」の古民家をお借りしての展示です


お近くの皆さま
観光でお越しの皆さま
通りすがりの皆さま

ご縁のある皆様方


お越し下さいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第97回『グループMAD 平福展』

(星煌めき 人輝き 華開く 花の平福展)


グループMADは、兵庫県在住の様々な分野の作家で構成し、
地域に根差した文化活動を展開し、結成以来41年、
作品展は今回で97回を迎えました。

2009年8月9日、佐用町は台風9号による未曾有の大水害に見舞われ、
たくさんの尊い命と生活基盤が一瞬にして失われました。
この災害からの復興は、5年目に入りました。

今、平福地区も豪雨災害からの復興が、急ピッチで進んでいます。

この度、ぎゃらりー「ほっと」さんのご好意で
この平福の地で災害復興に併せて作品展を開催できますことは、
地元会員として無上の喜びです。

みなさまお誘い合わせの上、ご笑覧ください。


◎と き:平成25年10月18日(金)〜20日(日)16:00まで
◎ところ:ぎゃらりー「ほっと」 佐用平福679-53(郵便局の北)
◎入場料:無料
◎出品作品:油彩・水彩・墨彩画・書・陶芸・塑像・オブジェ
◎出品作家:加古川市姫路市たつの市宍粟市加東市佐用町の会員

MAD佐用事務局:夢工房 華やぎ村  大谷 彰宏
http://hanayagimura.blog44.fc2.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・