千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

道先案内

ポン太(♀)からメロンが届いた


前の日曜日
N塾の仲間と食べようと一個持って行った



ああそうだ

包丁も忘れてはならないな、、、と


家を出るとき包丁の刃を包んだのが
近くの机の上に置いてあった厚手の紙



美味しかったな、メロン♪


用を終えた包丁を再び包み
持ち帰った紙


自宅に戻り

包丁を定位置に戻す



包んだ紙はゴミ箱っっっと


なんだっけコレ?


と開いてみて


ああこれか、、、と

またもや机の上に置いた


それまでは自分の意識に無かった紙が

それからは
ちょくちょく目につき出した


そして今日は
ちょっと行動に出た感じ


スケジュール帳にチェックしたよ、、って


まるで他人事(笑)



メロンの果実と同じ色


オレンジの用紙