千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

終わりと始まり


最後の仕事を終えました


明日の朝には

社員用のHPから私の名前は消え

私はページにログイン出来ない状態になります


明日から2か月の有給休暇に入ります


そして

本当に退職ということです


先ほど自宅に戻り郵便受けをみると

タイミングよく一通の手紙が入っていました


神戸ビエンナーレ2013』への
http://kobe-biennale.jp/

作品の出品依頼の通知でした


2月の初め

本部から先生をお招きしての絵画研究会

その時のH先生のお言葉と共に


私を動かしたのが

ビエンナーレ展の件でした


支部の推薦を受けたのです


考えました


この今の状態では描けないだろうな


私が後悔しないようにしなければね


まっすぐに向かおうと思いました



仕事をセーブしようと決めました



少しずつですが進みますね♪


応援してね♪