千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

元旦


あけましておめでとうございます


小鳥がさえずり

穏やかな元旦です


旧年中はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します


私は本日から三日間は


ポートピアホテルで開催の

『新春お楽しみ広場』にて

占い師『rose』として出演します


毎年たくさんのお客様でにぎわっています


鏡開き・獅子舞・餅つき 


料理コーナー・屋台コーナー・ゲームコーナー 


スーパーボールすくい・レゴ®コーナー


梅田淳といっしょに楽しむビンゴゲーム


卓球・占い・似顔絵・ネイルアート・ べっこう飴


そして『スペシャルキッズショー』

仮面ライダーウィザードショー

 ※仮面ライダーフォーゼも登場!

ウルトラヒーローショー


今年の『新春ナイター寄席』は

大木こだまひびき冨好真もりやすバンバンビガロ・女と男・稲垣早希

西川のりお/上方よしお笑福亭鶴笑坂田利夫ミサイルマン銀シャリ


お食事は『新春バイキング』はいかか?

盛りだくさん!!



皆さま

よろしかったらお正月はご家族で

神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/event/new_year_2013.html



『rose』もお待ちしております♪