千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

墨の匂い


この三日間は

時間を見つけてコツコツと
お年賀状を書いておりました


毎年手書きを心掛けていますが
出すタイミングがいつも年明け状態


年末の忙しさに甘えていたのです


しかし


けじめの無さを反省して
気持ちの整理を兼ねて墨をすり始めました

毛筆です


小学生時に習ったくらいなので
出来は悪いですが心を込めて書きました

筆先で字を入れる緊張感を
墨の匂いが落ち着かせてくれます


うん

なかなか良い感じ


エネルギーが充ちる気がしました


この波動が周囲にも広がりますように♪