千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

変化

昨日は会議でした


今回は大阪でした


そこで発表がありました


直属上司の変更でした


現在の上司は本社へ移動
新しい担当上司の紹介でした


同時に今までの同僚も分割

博多組と大阪組へ


私は大阪組になり
新しい仲間たちと面会


今月末からのスタートです


また今年から来年へ向けての
方向性を社長からお聞きした


ますます変化する模様


会議は3時で終了


そのあとは会食とやらで
近所のイタリアンへ直行


チームワーク作りと
ディレクションの確認等のために
飲み会は会議より重要かも?

そのようなご持論を持たれている社長


その社長の直面に坐して
私はガンガン飲みました


隣はもうすぐバイバイする上司




複雑な飲み会


レディースの飲み会で無いな


。。。。。