千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

カフェ 『ほっと』


お友達のきぬちゃんたち

『グルーム・サン・ヤイ・ラック』のメンバーが

運営をサポートしている『おしゃべり広場 ほっと』


障害者支援の小規模福祉作業所『なのはな』です


栄養士のあきちゃんを中心に

グループのみなさんがボランティアでカフェを運営


障害者の方たちが中で給仕などをされています



その『ほっと』が

早いもので今日で一周年を迎えました


おめでとー!!パチパチ・・・


きょうも忙しさの中でお昼を食べ損ねた私

3時過ぎに伺いましたが

日替わりランチにありつくことが出来ました!!





食後のコーヒー付きで

なんと 500円也!


カロリーも500KCal前後で

毎日彩の良いランチです


みなさんもお近くに来られた時はどうぞ!!


姫路市五軒邸4丁目64−2

NPO法人菜の花企画

小規模福祉作業所『なのはな』

定休日:土・日・祝 10〜17時