千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

やってみる?


以前の日記
『私がもし総理大臣だったら』に
私が公約として挙げていた発電と送電の分離化



それを実行したいと立ちあがった人がいます


てんつくマン』です
http://tentsuku.com/club/profile.html



彼の日記
『日本が変わる、1000万人の署名』
http://ameblo.jp/tentsuku-man/day-20110606.html



てんつくマンは自分自身のことを


僕はアホです、単純です。
だから、自分がやりたいと思ったことをやっています。
それが、海外支援なのか、
環境ゲームなのか、
村を創ることなのか、
映画を創る事なのか、
言葉を書くことなのか、
デートすることなのかは、
その時によって変わります。
・・・・

と言っています



だけど私のハートは
なんだか釘付けになるのです


あーやればいいこーやればいいと
口でいろいろ言っている人で
いったい誰が実際に動くのでしょうか!



ほんまにアホやわ


感動するわ


署名しました



『日本人の夢送電線の国有化を願う1000万人署名』
http://maketheheaven.com/japandream/