千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

薔薇

薔薇を観に行って来た


姫路にある私立のばら園


ちょうど見ごろ


満開


今まで興味がなかった薔薇の花


なのに私の経営してる店名なんて
めちゃめちゃ薔薇絡み


それは成り行きでしたから


まあさておき


母に見せてやりたいと連れて行った次第


実は私も初めて行ったのです


園前はずっと車を走らせているのですが
開花時期とタイミングがあってなかったり
忙しかったりでね


しかし


どっひゃ〜!ですね








なんと800種類


3500株が植えられているんですって!


http://www.himejibaraen.com/


種類によっては興味出てきたわ♪


お見事!!でした



箴言≫ 


綺麗な薔薇にはトゲがある

きたない薔薇にもトゲがある