千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

OYSTER

東京出張の最終日


初体験!


オイスターバーへ行った


お皿にはクラッシュアイスが敷かれ
その上に各産地のいろんな牡蠣牡蠣


少々ほかのことに気を取られて?
牡蠣に専念できなかったことがちょっと心残り



それにしても

デリケートだと思った



大きさやカタチもさまざま



サッパリしたモノ
コクのあるモノ
身のしまったモノ
やわらかなモノ
ミルキーなモノ
甘さがよいモノ


最後のお楽しみに
お店お薦めの北海道産の大きな牡蠣


ぷっくりグラマラスで
喉を通る時には
『喉を通って行かないで〜』って感じ(笑)



一通りいただいて思ったこと


『これはハマるわ♪』



初心者の私には
この繊細なお味をまだ表現できないけど



脳幹からじわりじわりと
快感物質が沁み出していく



自律神経もリラックス♪



OYSTRE いいね!!


また行きたい!!