千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お礼

朝から土砂降りの雨の中を
たくさんの方が
上映会へ足をお運び下さいました

厚く御礼を申し上げます

ありがとうございました

遠くは
京都・大阪・岡山からも大勢

今までドキュメンタリー映画
関わりが無かった新しい方も

少し分かりにくい場所にあったのにもかかわらず
会場を探し探し来て下さった方

祝島の物産品も
第一部でほとんどが完売

私たち仲間が持ち寄った品も
みなさんにたくさん買っていただきました

また

ドラマのような出会いもありました

集まったアンケートにも
温かなコメントの数々が寄せられました

私たちの活動の励みになります

これからの原動力の源の
仲間の輪も大きく広がる予感がしています


嬉しい嬉しい。。。



ありがとうございました。