千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

小さなことからコツコツと

表がやけに騒がしい

ゆかた祭りが今日から始まったから?

しかし尋常じゃない

黄色いハッピを着た人たちがイーッパイ

みんな携帯のカメラで写メ写メ


あ!

桂きん枝だ!


参院選に向けての宣伝活動かな



私の事務所の真ん前で向うを見て立っている

みんな私の方を見て(違う?)

キャーキャー言っている

写メ写メ

写すなコレ!(私を)


きん枝兄さんは笑顔いっぱいだけど
フラフラお疲れの汗だらけ


傍にいるマイクの応援演説者は

『身近なことからコツコツと』

『この日本を立て直します〜!』って

それを繰り返すだけ

私は事務所を閉じまいながら

『どーやって!!』って

心の中で叫んでた


きょうは私は
一日事務所の中で

今週末の上映会に関する準備やなんやかんや
ありとあらゆるところへ向けて

メールも
一本一本送り続けていた


人が大勢集まるゆかた祭りです


希望の持てる政策や日ごろ思っていることなど

なんで訴えへんねんな!

なんで一緒に写メ撮るだけやねん!


それよか周囲の人たちも
ここにいるのはタレントやなく
参院選に出馬予定のきん枝なんやで

なんで
みんなキャーキャー騒ぐだけなんよ


てか
なんでこんな祭りの最中に出てくるの




コツコツゆうたら

そういうことやないやろ



そう思ったら涙が出てきたわ




。。。。。