千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

闇の力

う〜ん

OZAWAさん


凄すぎるわ。。。



これだけ情報が
いろんなところから出てくるのに

ある時点から

プッツン!


完全にある力で守られたような・・・


OZAWA氏を逮捕出来ないのは

さてなんで???


そこで私の推測


ゼネコン各社が小沢氏側にたった?

もしOZAWA氏が逮捕され
ゼネコン各社からいろんな膿が出てきたら
この国の多くの政治家に飛び火が・・?


OZAWA氏もかつては旧政権に携わっていたし

メディアの表では
与党と野党が闘っているように見えて

実はその裏では仲よしだったりして?


ザ・TVショー!


そんな
よくある構図なんじゃない?



このままにしていて

いいのかな〜?



本当にいいのかな〜〜〜???




注:自由に書けるこの国に生まれ幸せです
  秘書さん御身体をお大事になさってください
  あくまでもフィクションです
  文責は取りませんのでよろしくです