千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

頓珍漢

支部長先生とN先生のご厚意により
宍粟市で始まった『N塾』

小学校の会議室をお借りし
一日中
絵を楽しむだけに時間を使う日

支部長先生から
千姫もおいで〜!』

温かいお誘いを受けたのにもかかわらず
先月はN塾のスケジュールのお手紙を
開封していなかったため欠席

そして今月は今日
前の失敗からカレンダーに赤マジックで
大きな○を付けていた

今朝になって
出張疲れからか体調がもうひとつ

午前中は家でゆっくりして
午後から張り切ってN塾へ向かいました

途中
食べ物や飲み物を調達して

ルンルン♪


姫路から小一時間
目当ての小学校の体育館に到着!

レレレ?

誰もいらっしゃいません

お昼ご飯?

お仲間のTさんに連絡をとったら

あらナント! 明日だと・・・

土曜日と日曜日を間違えてた?



シマッタ
シマッタ
島倉千代子


思わず叫んでしまったよ


はぁ〜


間違えたモノは仕方がない


秋の風景を目一杯
楽しみながらドライブ


帰って来たのでした(笑)