千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

第1回 アースディ はりま 〜命つながり始めよう〜

アースディのご案内です

一昨々年の12月の
『杉浦貴之トーク&ライブ』から繋がり続け
一昨年の2月の『六ヶ所村ラプソディー
そして5月の『姫路城下で地球と共に平和を考える』

その後冨田貴史さんとともに勉強を重ね
『ピースチェーンはりま』のコミュニティが誕生しました

それがまた大きく飛躍しようとしています

若いエネルギーが共時

姫路城前の大手前公園にて
愛でたく『アースディはりま』開催

私たちも参加することになりました

2007年5月のイーグレひめじでのイベントの際
イメージしていた構想が目の前に出現しようとしています

今まさに産声を聞く前の
ちょっとドキドキ感のなかで
今から育てる楽しみを期待し

次の日曜日を待っています♪

****************************************

EARTHDAY HARIMA
アースディ はりま

〜命つながり始めよう〜

■4月26日(日)12:00〜18:00

■姫路大手前公園にて

★ 自転車発電LIVE&トークセッション

 @ 地球的出演者募集中!!

★ 物々交換会

 @ みなさん!何か持って来て下さいね!!

★ 棚田LOVE'Sによる田んぼ“泥んこ体験”
 
 @ 棚田写真展示

★ キッズゾーンにて楽器の体験コーナー

★ ライブペインティング

★ 市川を美しくしよう会による地球への恩返し

★ シータヒーリングスペース

地域通貨『POWER』の紹介


■主催:アースディはりま実行委員会

お問い合わせ:079-299-5860(19時以降)

■後援:姫路市


アースディ・ハリマHP
http://earthdayharima.web.fc2.com/

*************************************

気候のいい季節です

皆さんのご参加お待ちしていま〜す♪