千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お食事会

きょうは日頃
私のチームで頑張って下さっている
スタッフの皆さんをお招きしての
お食事会の日でした

会場は姫路カトリック協会内にある
レストランTOKI

私の挨拶から始まり
皆さんの自己紹介
昨年特に頑張った方に
リコグニッションプレゼント

そして
バラ色のジュースで乾杯とともに
春らしいお料理が運ばれてきました

パステル色のオードブル

春鯛や牛フィレの
ジューシーなメインのお料理

お楽しみのデザート

おしゃべりにも花が咲き
皆さん楽しそうでした


こんな時なんですよね
私が至福に満ちるときは(*^。^*)

暗く沈みそうな今のご時世

昨年もスタッフの皆さんに
はっぱをかけ続け
背中を押し続け
一生懸命チームで頑張りました

おかげさまで
営業目標をクリア

お食事会用の
賞金を獲得することができたのです

4月には
もうひとランク上の表彰式もあります

そこへ出席できる人たちも
たくさん仲間が増えました

<(_ _)>


そろそろお腹もいっぱいになり
締めのご挨拶となりましたか


皆さ〜ん♪

私はもっともっと
楽しいチームにしたいで〜す!

今年もよろしくね(^^)v