千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

新しい家族










父が私の元に来る交換条件

仔犬を飼っていい?だった

最近になって
私にだまされたなんて
母に言っていたらしい

子犬が産まれるには
時期っちゅうもんがあるんや

ということで
子犬が目出度く産まれました

ちょっと時間ができたので
両親を連れてブリーダーさんのお宅へ

まだ産まれて10日ほどの
目も開いていない赤ちゃん犬を
見せてもらいに行きました

三匹の中から
なんとなく決めた一匹です

トイプードルの女の子

餌が食べられるようになる
今月末か来月初めには
私たちの家族のもとへ
やってくる予定です

名前を決めなくっちゃね

赤ちゃん犬を抱き締めて
頬ずりしまくっていた父

猫っ可愛がりしそうで

大変です〜