千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

『rose』という名で出ています

お正月三が日は恒例

ポートピアホテルで開催されている
『新春お楽しみ広場』にて
占い師『rose』として出演している

http://www.portopia.co.jp/event/newyear.html

お正月をホテルでゆっくり過ごそう
そんな家族で賑やかです

きょうもチビッ子たちでいっぱい

炎神戦隊『ゴーオンジャー』のショー
獅子舞・餅つき・ゲームにビンゴ

お隣の宴会室では
吉本の芸人さんによる寄席

昨日は小枝さん・天津・千鳥
今日はザ・ぼんち太平サブロー

私もゆっくり観てみたいな・・・

ところで占い師は3人です

入口に写真が立て掛けてあり
そこで品定めをしてもらうのですが

まるで置き屋のよう(笑)

昨日の『rose』の衣装はフォーマル

今日はキッズショーに影響を受け?

ミニのジャンスカ!にブーツときた

どうだ!

引田天功に負けていないよ!

明日は
ウルトラマンヒーローショーがあります

皆さま
よろしかったらご家族で
ポートピアホテルへお越し下さいませ!


『rose』もお待ちしております♪