千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

2009年 元旦

みなさま 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

丑年一月一日



・・・・・・・・・・・・・・


今年もえらい幕開けとなった一日

先ほど自宅に戻ってきました

例年の如く
ポートピアホテルでの裏稼業

占い師『rose』としての
三が日営業

年明け後
わずかの睡眠
初仕事に出かける前に
両親の家へ出向き新年のご挨拶

お雑煮をいただき

余裕を持って
重い仕事道具をカートで引きながら
JR駅まで行った

すると何ということでしょう

人身事故で電車が不通
回復の見通しが立っていない

大急ぎでタクシーで自宅に戻り
我が車でホテルまで直行することに


が・元旦からですよ〜〜〜


仕事はお陰さまで
本日は滞りなく済み

今晩は恒例の
生田神社へ初詣

初おみくじは
『中吉』

普通だな

その後露天で
お好み焼きを食べながら
缶ビール
そしてワンカップ・・・

こうして
いつものように
新しい年は始まっていったのです


あっ

初夢・・・

えらいのを見てしまいました

大きな声では言えないけど
小さな声では聞こえません


『う○こまみれになった夢』


なんで???


なんとも言えませんが
『運がつく』くらいに
良い事にしておきたいものです(笑)