千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

パワー市(市川編)

土曜日曜と
地域通貨のイベントに関わり
濃厚な週末を過ごしたと思う

まだちょい
噛み砕きながら
余韻を楽しんでいる

市川の会場となったのは
デモクラティックスクール

田園風景の中にある
一軒家

皆が持ち寄ったモノを
『パワー券』で交換したり
タカさんのお金とエネルギーの
ワークショップを受けたり
食事を作ったり食べたり
木の工作で牛さんを作ったり
ビールを飲みながら話をしたり
枕を並べてお泊りしたり

ゆるやかだけど強く
紡ぎ繋がっていく・・・

岡山や大阪の参加者もあり
新会員も8名増えました

また一歩
便利に近づいた!

小さな循環システムを目指すことが
環境にも平和にも良しに繋がる

同じ思いの仲間たちは
自然エネルギー
取り入れる方向へも進み始めた

昨年の初めには

たった2年で
私の周囲がこんなに変化するなどと
予想だにしなかった

今までのことを思い起こしながら
これから始まるであろう

ますますの変化

私は
わくわくしながら
待つだけなのです