千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

腹巻き

昨日の午後から
お腹の様子がおかしかった

腸閉塞になる一歩手前の症状

夕方にもなれば
弛緩の繰り返しもきつくなり

声が出るくらいに
厳しい状態だった

夕食もほとんど取らず
腸の動きを良くする漢方を飲み
お風呂でゆっくり温まって
早めに就寝した

おかげできょうは
ちょいマシ


原因は解っている

極度のストレスだ

少々のことなら
あまり堪えない私だけど
今回はちょっと
限度を超えているだろう


仕事の担当範囲が
大幅に拡大したのです

年末までのプランも
もう一度立て直します

絵の制作も
体力勝負の地塗りの毎日
今月終わりまでには
何とか形作りたい

そして
両親のこともあって
行動範囲はかなり大きい

自宅と実家と事務所と担当地域
グルグル走り回っています

昨日と今日は『お城祭り』

仕事はタイト

目の前は『よさこいパレード』

超賑やか過ぎて
お疲れの我が身には
かなりキツイです

そこのところを

頭にハチマキ巻かず

お腹に『ハラマキ』巻いて


めっちゃ
頑張っている私です。。。(笑)